壁穴レス急|壁紙一面張替え&壁穴修理施工事例

剥がれ保証 壁紙再利用

ゴルフクラブのスイングで壁穴が! 名古屋市千種区

名古屋市千種区 

  • 種類:壁穴修理&壁紙一面張替え
  • 建物形態:マンション
  • 箇所:洋室

施工金額:26,980円(税別)

施工所要時間:約02時間00分

※施工所要時間については事前の現地打ち合わせ、天候、季節によって多少の誤差がございます。

項目金額
下地補強・石膏ボード部分交換・パテ処理・ペーパー処理・壁紙施工 26,980円
※スタンダード壁紙(量産品)での壁一面貼り替え 0円
★弊社は営業マンは使わず、施工担当者が完全責任施工となっております。
できる限り人件費をかけず、安く綺麗を心がけて対応させて頂いております。

★退去前で、修理ケ所が分からなく仕上げたいとの依頼でした。
スマホから電話
スマホから電話
事前診断

修理前の状態 

1324820064.jpg

傷んでいるボードをカットし、下地材を固定していきます。

↑先頭へ

壁紙を剥し、傷んでいるボードをカットします。

地材の上にボンドを付け、内側から半分だけ差し込みビスで固定します。

下地材の上にボンドを付け、ビスでボードを固定します。

↑先頭へ

固定した下地材の上にボンドを付けます。

同じ厚みの石膏ボードをはめ込み、ビスで四方をしっかり固定します。

下塗りパテの後、ドライヤを使い乾かします。

↑先頭へ

固定したボードと既存のとの微妙な段差をなくすためにパテ処理をします。一回目に使用するパテは下塗り専用パテで、やせが少ないタイプを使用します。

パテを自然に乾かすと1時間以上かかるので、時間短縮のためにドライヤを使いパテをしっかり乾かします。

ペーパー処理をした後、パテを仕上げます。

↑先頭へ

ペーパーを使い、パテの表面を整えます。

目の細かいパテを使い、丁寧に仕上げます。

仕上げたパテをドライヤでしっかり乾かし、ペーパーで整えます。

↑先頭へ

時間短縮のためにドライヤを使いパテを乾かします。

ペーパーを使い、パテの表面を整えます。

修理後の状態

↑先頭へ
1324821669.jpg

既存の壁紙が廃盤になっていましたが、近い柄の壁紙を探し施工しました。思ったより違和感なく綺麗に仕上がりました。

ご近所に知られずご訪問可能

お客様からの声です

↑先頭へ

名古屋市 千種区 I様

昨日は、壁穴を直して頂きましてありがとうございました。

思わずラウンド後の余韻からついつい室内で素振りをしてしまい、こんな事になってしまいました。
正直うわっ!て思った瞬間いやな汗が出てしまうくらいあせりました。
しかし、インターネットでインナースペースさんを見つけ変なストレスから開放され本当に感謝しています。
仕上がりにもとても満足!!!
壁穴で困っている知り合いがいたら是非紹介させて頂きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
お見積ボタン 壁紙再利用
スマホから電話
スマホから電話
事前診断
出張サービスエリア»東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋