壁穴レス急|壁紙一面張替え&壁穴修理施工事例

剥がれ保証 壁紙再利用

お客様に作業の一部始終を確認して頂き、最後は喜んで頂きました。 愛知県小牧市

愛知県小牧市

  • 種類:壁穴修理&壁紙一面張替え
  • 建物形態:一戸建て住宅
  • 箇所:リビング

施工金額:26,980円(税別)

施工所要時間:約02時間30分

※施工所要時間については事前の現地打ち合わせ、天候、季節によって多少の誤差がございます。

項目金額
石膏ボード部分交換・パテ処理・ペーパー処理・ペーパー下地補強・石膏ボード部分交換・パテ処理・ペーパー処理・壁紙施工 処理・壁紙施工 26,980円
※スタンダード壁紙(量産品)での壁紙一面貼り替え 0円
普段から修理になれていない職人さんは、作業内容を見られる事にとても不快感を持つ方も中にはございます。やはりお客様と世間話をしながら気持ちよく作業が出来ると楽しいですよね。
スマホから電話
スマホから電話
事前診断

修理前の状態  

1324818640.jpg

傷んでいるボードをカットし、下地材を固定していきます。

↑先頭へ

壁紙を剥し、傷んでいるボードをカットします。※右側に見えている木は既存の下地材です。

地材の上にボンドを付け、内側から半分だけ差し込みビスで固定します。

下地材をビスで固定し、上からボンドを付けます。

↑先頭へ

同じ厚みの石膏ボードをはめ込み、ビスで四方をしっかり固定します。

固定した下地材の上にボンドを付けます。

石膏ボードを固定したら、下塗りパテ処理をし乾かします。

↑先頭へ

同じ厚みの石膏ボードをはめ込み、ビスで四方をしっかり固定します。

下塗りパテで微妙な段差をなくし、ドライヤで乾かします。

ペーパー処理をした後、パテを仕上げます。

↑先頭へ

ペーパーを使いパテの表面を整えます。

目の細かいパテで仕上げ、ドライヤを使い乾かします。

ペーパー処理をした後、丁寧に壁紙を貼り完成です。

↑先頭へ

再度パテの表面をペーパーで整えます。

完成です。

修理後の状態

↑先頭へ
1324819571.jpg

既存の壁紙と同じ柄を使い、壁紙を一面貼り替えたので違和感なく綺麗に仕上がりました。

ご近所に知られずご訪問可能

お客様からの声です

↑先頭へ

愛知県 小牧市 S様

リビングの壁穴補修、本当にきれいに直していただきまして

ありがとうございました。

リビングでの補修ということもあり、補修作業の一部始終を

拝見させていただいたのですが、暑い中にも関わらず全く手を抜かず

あれだけノウハウと手間・時間のかかるプロの作業を、

この値段で施工していただけたのは、本当にありがたかったです。

また、壁紙をはがしたついでにと他箇所のへこみ補修もさっと

行っていただきまして、周辺もあわせてとてもきれいになりました。

新築で空けてしまった穴だったので、やってしまった時は

とても気持ちが沈みましたが、そのときの気持ちも忘れてしまうくらい

今はとても綺麗で、仕上がりに大満足です。


もしまたやってしまったときはお願いします。

今回は本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

お見積ボタン 壁紙再利用
スマホから電話
スマホから電話
事前診断
出張サービスエリア»東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋