壁穴レス急|壁紙一面張替え&壁穴修理施工事例

剥がれ保証 壁紙再利用

洋室に壁穴が3箇所空いていました。 愛知県北名古屋市

愛知県北名古屋市

  • 種類:壁穴修理&壁紙一面張替え
  • 建物形態:一戸建て住宅
  • 箇所:洋室

施工金額:38,000円(税別)

施工所要時間:約06時間00分

※施工所要時間については事前の現地打ち合わせ、天候、季節によって多少の誤差がございます。

項目金額
下地補強・石膏ボード部分交換・パテ処理・ペーパー処理(壁穴3カ所)壁紙施工 38,000円
※スタンダード壁紙(量産品)での壁2面貼り替え 0円
★石膏ボードの壁に穴が空いてしまった場合、メッシュテープやリペープレートと言った壁の表面上だけを薄くおおう簡易的な修理方法があります。しかし、その手法ですとあくまでも簡易補修であり修理ではありません。 生活して補修ケ所にふともたれたり、お子さんが軽く当たってしまった場合再び影響が出るリスクがあります。弊社では、同じ厚みの石膏ボードを使って仕上げますので、修理後は安心して生活して頂けるかと思います。

★人件費のよくある流れ (ハウスメーカーの持ち家) 
ハウスメーカー➡一括業者➡協力業者➡職人
スマホから電話
スマホから電話
事前診断

修理前の状態 

1324696509.jpg

洋室に壁穴が3箇所空いていました。

拡大写真です。

↑先頭へ

拡大した写真です。

窓下箇所の拡大した写真です。

下地材にボンドを付け固定。さらに上からボンド!

↑先頭へ

下地材にボンドを付け、ビスで固定していきます。

固定した下地材の上にボンドを付けます。

ボードを固定し、下塗りパテの後ドライヤで乾かします。

↑先頭へ

ボードの上からビスを使い、下地材をしっかりと固定します。

下塗りパテで微妙な段差をなくし、ドライヤで乾かします。

ペーパー処理をした後、パテを仕上げます。

↑先頭へ

ペーパーを使い下地を整えます。

目の細かい仕上げ専用パテを使い丁寧に仕上げます。

ドライヤでパテを乾かし、ペーパー処理をします。

↑先頭へ

時間短縮のためにドライヤを使いパテを乾かします。

ペーパーを使い下地を整えます。

修理後の状態

↑先頭へ
1324697495.jpg

既存の壁紙と同じ柄を使い、2面の壁紙を貼り替えました。

ご近所に知られずご訪問可能

お客様からの声です

↑先頭へ

愛知県 北名古屋市 W様

先日は、壁穴を3箇所修理していただきありがとうございました。
息子が独立し、部屋を出たのを機に壁穴を直し綺麗にしようと思いました。
そこで、インターネットで検索していたらインナースペースさんを見つけ過去の事例を見てここなら信用できる!と思い修理の依頼を決めました。
施工中は違う部屋にいましたので、修理後にデジカメで撮った写真を工程順に見せて頂き施工内容もとても満足いく内容でした。
他社で見積りを出して頂いた金額が、正直8万円程かかるとの事だったのでほんと助かりました。
今後また壁紙を貼りかえる時が来ましたら、何卒宜しくお願い致します。
お見積ボタン 壁紙再利用
スマホから電話
スマホから電話
事前診断
出張サービスエリア»東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋