壁穴レス急|壁紙一面張替え&壁穴修理施工事例

剥がれ保証 壁紙再利用

居酒屋さんの店内に壁穴が空いていました。 東京都江戸川区

東京都江戸川区

  • 種類:壁穴修理&壁紙一面張替え
  • 建物形態:店舗・事務所
  • 箇所:店内

施工金額:27,980円(税別)

施工所要時間:約02時間00分

※施工所要時間については事前の現地打ち合わせ、天候、季節によって多少の誤差がございます。

項目金額
下地補強・石膏ボード部分交換・パテ処理・パテ処理・壁紙施工 27,980円
※スタンダード壁紙(量産品)での一面施工 0円
お客様様が酔っ払って壁に穴を空けてしまったそうです。お店のオーナーさんは良心的な方でしたので弊社の見積もり書でお客様に請求されるとの事でした。しかし、オーナーさんによっては最初から10万円で作成して欲しいとのむちゃぶりを言いてくるケースも中にはございます。
弊社はそのようなケースに関しましては、お断りさせて頂いております!
スマホから電話
スマホから電話
事前診断

お店の店内に壁穴が空いていました。

1470664016.jpg

腰パネルの上に壁穴が空いていました。

破損箇所の石膏ボードを切り取り、下地補強を入れます。

↑先頭へ

破損しているボードの裏面を調べ、ボードをカットします。

石膏ボードを固定するための下地材をビスとボンドで固定します。

ボンドとビスを使って石膏ボードを固定します。

↑先頭へ

固定する石膏ボードと下地材との強度を上げるためにボンドを付けます。

同じ厚みの石膏ボードをビスとボンドで固定します。

目の粗い下塗り専用パテで処理をし、パテが乾いたらペーパーを使い整えます。

↑先頭へ

目が粗く痩せの少ない下塗り専用パテで処理します。

サンドペーパーを使ってパテの表面を整えます。

仕上げ専用パテを使い丁寧仕上げ、乾いたらペーパー処理で整えます。

↑先頭へ

目の細かい仕上げ専用パテを使い、丁寧に仕上げていきます。

サンドペーパーを使ってパテの表面を整えます。

壁穴修理前の状態になります。

↑先頭へ
1470664456.jpg

壁紙を丁寧に張り完成です。

↑先頭へ
1470664478.jpg
ご近所に知られずご訪問可能
お見積ボタン 壁紙再利用
スマホから電話
スマホから電話
事前診断
出張サービスエリア»東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋