壁穴レス急|よくあるご質問(共通)

スマホから電話
スマホから電話
事前診断

よく頂くご質問

壁穴修理・壁紙貼替え等お気軽にご相談、ご質問下さい。

Q.壁穴修理の依頼をする手続きはどうすればいいですか?

お電話によるご依頼も可能ですが、メールでのお問い合わせも可能です。

お見積りについてはこちらです
Q.壁穴を空けてしまったのですが、壁紙の年数が5年程経っています。同じ壁紙はみつかるのでしょうか?

大手壁紙メーカーは、おおよそ2年周期でカタログが新しくなります。その際、廃盤になってしまう壁紙も結構でてきます。

壁穴は出来るだけ早く直された方が同じ壁紙が見つかる可能性は高くなりますので、壁穴はそのまま放置せず早目の修理をお薦め致します。

Q.作業日に駐車場スペースがないのですが、その場合どうすればよいのでしょうか?

有料駐車場を使用させて頂く場合につきましては、お客様に実費ご負担頂く事となりますので、ご了承お願い致します。

Q.低価格で修理が出来るのはどうしてですか?

弊社にはキャリアのあるスタッフ一人一人が、お見積りから仕上げまで責任施工で対応させて頂いておりますので人件費をカットした分、お客様に還元させて頂いております。

Q.作業当日、こちらで何か事前に用意する事はありますか?

壁穴修理+一面貼り替えの場合、修理箇所の壁から1Mくらい作業スペースを確保したいので、ベットなど家具等がございましたら事前の移動お願い致します。

※当日はバケツ1杯のお水と、パテを乾かすため使用するドライヤーの電源をお借りしますのでこの2点はお願い致します。

Q.壁穴修理の依頼はキャンセルできますか?

修理日が確定するまでは、いつでもキャンセルは可能です。

※修理日が確定しますとその時点で材料をメーカーに発注します。その場合、材料代金等をご請求させて頂く事になりますのでご了承お願い致します。

Q.壁紙だけの貼り替えもお願いする事はできるのでしょうか?

はい、もちろん可能です。

壁穴修理だけではなく、壁紙施工もプロフェッショナルなのでお気軽にご相談下さい。

Q.壁に穴を空けてしまったのですが、壁の仕上げが壁紙ではなくペンキになっていますが対応は可能でしょうか?

基本的にペンキ仕上げの場合、色の調合がペンキ屋さんでないと難しいのでお断りさせて頂いております。

Q.壁穴修理代金は、どのタイミングでお支払いすればよいのでしょうか?

修理完了後、現金又はクレジットカードにてお支払い下さい。

Q.商店や事務所の壁穴修理も出来ますか?

壁紙仕上げでしたら全く問題ありません。

東京・神奈川・埼玉エリアでしたら、営業時間外での対応も可能です。

※18時以降の場合は、割り増し料金となりますので、事前に必ずご連絡下さい。

Q.施工後の保証は付いていますか?

捲れ保証付きのサービスがありますので、詳しくはこちらを御覧ください。

剥がれ保証について

スマホから電話
スマホから電話
事前診断
出張サービスエリア»東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋