壁穴レス急|壁紙の凹み、キズ、破れ補修施工事例

物干し竿が壁にあたり凹んでしまったそうです。 名古屋市中村区

名古屋市中村区

  • 種類:壁紙凹み・キズ・破れ
  • 建物形態:マンション
  • 箇所:洋室

施工金額:21,000円(税別)

施工所要時間:約01時間30分

※施工所要時間については事前の現地打ち合わせ、天候、季節によって多少の誤差がございます。

項目金額
■壁凹みパテ3回仕上げ+スタンダード壁紙一面貼り替え  21,000円
★弊社は営業マンは使わず、施工担当者が完全責任施工となっております。
できる限り人件費をかけず、安く綺麗を心がけて対応させて頂いております。

★人件費のよくある流れ (賃貸マンション・分譲マンション) 
管理会社➡一括業者➡下請け業者➡職人
スマホから電話
スマホから電話
事前診断

壁凹み修理前の状態

少し見にくいですが、壁に凹みがあります。

物干し竿が壁に当ててしまったそうです。

壁紙を剥がしパテ処理

↑先頭へ

梁下、高さ2m横巾4.5mの壁紙を丁寧に剥がします。

凹んでいる箇所に目の粗い下塗り専用パテで処理していきます。

ドライヤで下塗りパテを乾かしペーパー処理

↑先頭へ

時間短縮のためドライヤを使用します。※下塗りパテは3回処理します。

ペーパーを使い下地を整えます。

パテを仕上げドライヤで乾かします

↑先頭へ

目の細かい仕上げ専用パテを使い仕上げます。

時間短縮のためにドライヤを使用します。

ペーパー処理をしたら壁紙を貼ります

↑先頭へ

仕上げたパテにペーパーをかけ、下地を整えます。

壁紙を丁寧に貼っていきます。

壁凹み修理前

↑先頭へ
1289571403.jpg

壁凹み修理後

↑先頭へ
1289567853.jpg

既存の壁紙と同じ柄で施工しましたので、自然な仕上がりでした。

ご近所に知られずご訪問可能

お客様からの声です

↑先頭へ

名古屋市 中村区 H様

本日は壁の修理に訪問いただきありがとうございました。
>
>知人に張替え後の部屋全体を見てもらったところ、
>張替えた壁に全く気づかなかったみたいです♪
>
>事の発端は、洗濯竿で部屋の壁にあやまって穴を開けてしまったことでした。
>
>賃貸のため、焦って自分で市販の補修キットを使って直してみましたが
>素人目に見てもやはり違和感の残る仕上がりになってしまいました。
>
>業者の方に修理を依頼するのは料金的な面で心配でしたが、
>御社のホームページでは施工例や実際の費用が記載してあったため
>安心して見積りをお願いできました。
>
>見積りの際に、部屋全体の壁が日に焼けているため
>部分的な張替えだと違和感が残ることが判明し、
>壁一面全ての張替えをお願いすることになりました。
>
>ワンルームの狭い部屋での作業も快く了承いただき、
>作業途中に更にもう一面張替えた方が良いと判明した際は
>サービスで張替えをしていただいて、本当に恐縮です。
>
>作業はとても手際がよく、おおよそ予定していた
>2時間よりもだいぶ早く終わらせていただきました♪
>
>一面張替えのため料金が心配でしたが、
>とても良心的な値段で、作業内容も含めて大満足です!
>
>今後は穴をあけないよう気をつけようと思いますが、
>もしまた何かあった際はぜひ御社に補修を依頼したいと思います。
>
>今回は本当にありがとうございました!
スマホから電話
スマホから電話
事前診断
出張サービスエリア»東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋