壁穴レス急|壁紙の凹み、キズ、破れ補修施工事例

家具移動の際、壁に穴が空いてしまったそうです。 名古屋市千種区

名古屋市千種区 

  • 種類:壁紙凹み・キズ・破れ
  • 建物形態:マンション
  • 箇所:洋室

施工金額:12,000円(税別)

施工所要時間:約01時間00分

※施工所要時間については事前の現地打ち合わせ、天候、季節によって多少の誤差がございます。

項目金額
■壁凹みパテ3回仕上げ+既存の壁紙を再利用      12,000円
★弊社は営業マンは使わず、施工担当者が完全責任施工となっております。
できる限り人件費をかけず、安く綺麗を心がけて対応させて頂いております。

★人件費のよくある流れ (賃貸マンション・分譲マンション) 
管理会社➡一括業者➡下請け業者➡職人

スマホから電話
スマホから電話
事前診断

壁穴修理前の状態

壁穴と言うより凹みがありました。

壁紙を再利用するために、カッターを使って四角く切り込みを入れ、丁寧に壁紙を剥がしていきます。

壁紙を剥がした状態

↑先頭へ

壁紙を綺麗に剥がしました。

切り取った壁紙です。

パテ処理(下塗り)・パテを乾かす

↑先頭へ
最初に使用するパテは、目が荒くやせの少ない下塗り専用タイプの物を使用します。凹みか大きかった為下塗りパテを3度塗りました。ドライヤを使いパテをしっかり乾かせます。

パテ処理(仕上げ)

↑先頭へ
下塗りパテが乾いた後は、目の細かい仕上げ専用パテを使い丁寧に仕上げて行きます。

ペーパー処理

↑先頭へ
小型のペーパーを使い、乾いたパテを整えていきます。

一度剥がした壁紙を戻します

↑先頭へ
一度剥した壁紙の裏地に糊を付け、元の位置に戻します。

壁穴修理前

↑先頭へ
1289572253.jpg

壁穴補修後

↑先頭へ
1289568913.jpg

ローラーをしっかりかけたら完成です。 超拡大写真ですが、ぱっと見まず気づきません 。

ご近所に知られずご訪問可能

お客様からの声です

↑先頭へ

名古屋市 千種区 T様

この度は壁の穴をふさいでいただき誠にありがとうございました。
朝9時半に電話してから来ていただいて、修理完了まで1時間!!早くて丁寧おまけに格安、経歴通り腕も一流です。他の業者さんも考えたのですが、インナースペースさんにお願いして本当に良かったです。
家具の移動でワンルームマンションの白い壁に誤って穴を開けてしまい、気分も相当へこんでいたのですが、スッキリしました!そして何より、すぐに動いていただけたことが嬉しかったです。それに、業者さんは職人肌で話しにくい感じかと思いましたが、とても爽やかに対応していただけました。

スマホから電話
スマホから電話
事前診断
出張サービスエリア»東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋