壁穴レス急|破損壁紙再利用の施工事例

剥がれ保証 お見積ボタン

スイッチの下に壁穴が空いていました。 愛知県江南市

愛知県江南市

  • 種類:破損壁紙再利用
  • 建物形態:一戸建て住宅
  • 箇所:リビング

施工金額:17,980円(税別)

施工所要時間:約02時間00分

※施工所要時間については事前の現地打ち合わせ、天候、季節によって多少の誤差がございます。

項目金額
■ 下地補強・石膏ボード部分交換・パテ処理・壁紙施工 17,980円
※壁を直す素材は、石膏ボード・リペアプレート・メッシュテープなどいくつかございます。どの素材を使ってどのような修理をしたかによっても当然金額は変わってきます。弊社はお客様とトラブルにならないよう、しかも安心して修理依頼を頂けますよう、修理工程の一部始終をお写真で紹介させて頂いております。
スマホから電話
スマホから電話
事前診断

修理前の状態  

1324702910.jpg

照明スイッチの下に壁穴が空いていました。

傷んでいるボードをカットし、下地材を固定していきます。

↑先頭へ

下地補修をしやすい大きさに壁紙を丁寧に剥がし、傷んでいるボードをカットします。

固定した下地材の上にボンドを付けます。

ボードを固定したら下塗りパテを塗ります。

↑先頭へ

既存のボードと同じ厚みのボードをはめ込み、ビスで四方をしっかり固定します。

固定したボードと既存のとの微妙な段差をなくすためにパテ処理をします。一回目に使用するパテは下塗り専用パテで、やせが少ないタイプを使用します。

ドライヤでパテを乾かし、ペーパー処理をします。

↑先頭へ

パテを自然に乾かすと1時間以上かかるので、時間短縮のためにドライヤを使いパテをしっかり乾かします。

ペーパーを使い下地を整えます。

仕上げてたパテを乾かし、ペーパーで表面整えます。

↑先頭へ

パテを丁寧に仕上げ、ドライヤを使い乾かします。

ペーパーを使い下地を整えます。

一度剥がした壁紙を元の位置に戻しローラーで押さえ完成!

↑先頭へ

一度めくった壁紙に糊を付け、ローラーを使い丁寧に押さえます。

完成です。

修理後の状態

↑先頭へ
1324703734.jpg

この修理は、かなりの自信作になりました!

ご近所に知られずご訪問可能

お客様からの声です

↑先頭へ

愛知県 江南市 H様

突然の依頼にもかかわらず、こちらの希望で翌日に修理に来て頂きほんとにありがとうございました。
高校生の息子と口論になり、力が有り余っている息子が拳でやらかしました。もうほんとショックで・・・。しかも明日出張から主人が帰って来るのでなんとか早く直さなければとの思いからインターネットで検索しました。そこでインナースペースさんを見つけ、わら尾も掴む思いで電話をかけました。なんとか都合をつけて頂き、無事修理も間に合い本当にありがとうございました。
感謝しております。
お見積ボタン
スマホから電話
スマホから電話
事前診断
出張サービスエリア»東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋